※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からない状況。痛みは起きるが我慢できる程度。おしるしは来ているが子宮口は開いていない。痛みや胎動は普通。混乱している。

これは前駆陣痛ですか??
痛み出したのは2時くらいで痛みで起きる程度でまだまだ全然耐えられる痛みです😂😂
1時間ほど前からは感覚せばまってきたのですが、ものすごく痛いって程じゃないし、あっ痛いかなってぐらいです😂

一昨日からおしるしは来ていて、昨日の検診では子宮口開いてないって言われてます。
痛みも耐えきれないってならないしむしろ携帯も普通にいじれるし胎動もあるし、よく分からなくなってきました…笑

コメント

Y

4時6時だいのは寝ボケながらボタン押してたので正確ではありません😂😂

Y

ちなみにお腹も全然下がってきてないです💦

ショーコラ

まだ10分超える時も多そうですし、寝ぼけれるなら前駆陣痛ですね^_^
10分間になったばかりでも、私は寝ぼけれる痛みじゃありませんでした(^◇^;)

• Y

Y

10分間隔ぐらいになったらもう耐えられなくなってましたか??

• 5月16日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

10分間隔の時は耐えれる痛さでした!耐えれなくなるのは4,5分間隔の時くらいからだった気がします。

• 5月16日
  • Y

Y

そうだったんですか😂痛いのはお腹全体がって感じでしたか??あたし下っ腹?膀胱らへんが痛いだけなんですよね💦

• 5月16日
ぱんだ☆★

ここ1時間の波はもしかすると陣痛かもしれませんね。
病院もそろそろ開く頃でしょうし、相談の電話をするのはどうでしょうか?
私の場合は破水で目が覚めて、病院に着く頃には、「痛いかなー。」くらいでしたが、それが陣痛で今朝方出産しました。

• Y

Y

耐えられる痛みでしたか??

• 5月16日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

さっき別の方のところに返信してしまってました。すみません。
    痛い場所は人によると聞いてるのでなんとも言えませんが、どちらかというと腰とかお尻の方とか背中側の痛みがありました。
    でもトイレに行きたい気持ちになったりしたので膀胱の辺りと言うのもある気がします。
    お恥ずかしい話ですが、赤ちゃんの頭で膀胱が圧迫されていたらしく、管で尿を出産前取ってもらったら大量に尿が出ました。
    なので、赤ちゃん下り始めてるのかもしれませんね。

• 5月16日
なつりん♪

今、痛みの持続時間はどのくらいですか?
前駆の場合は45秒とか一分切ることがほとんどなので、1分以上痛みが続くようなら本陣痛かもですね!
2時からだとかなり陣痛のような痛みが長く続いてるようなので、このままお産に繋がるかもです❤️
産院には何分感覚で連絡になってますかね!?このまま診察時間まで待って1度連絡してみてもいいかもしれません✨
本陣痛に繋がるといいですね☺️出産頑張ってください💕💕

• Y

Y

今はだいたい1分です😂
    1分以上続くと本陣痛かも知れないんですか!!
    でもお腹が痛いって言うより膀胱らへん?下っ腹が痛いんですよね🤔

病院には10分になったら来てと言われています!!

• 5月16日
  • なつりん♪

なつりん♪

私も陣痛はどちらかと言うとお尻らへんの鈍痛でした!お腹下した感じの痛みではなかったですね💦1度病院に電話して見るといいかもしれません!助産師さんも電話の対応の感じで陣痛の進み具合など見てる時もあるので💦☺️

• 5月16日
  • Y

Y

様子を見てまだ痛みが続くようなら電話してみます!!

• 5月16日