
コメント

ママリ
家具ではなかったですが、、
窓ガラスが割れて保険使った際は、まず保険会社に連絡して、そこから修理会社に連絡してくれて見積もりにきてくれて、見積書を提示して保険の手続きしました🙌
あとは保険会社から修理業者に直接支払いしてくれました。

はじめてのママリ🔰
他社ですが、
ドライヤー壊れた時にまず保険会社電話して、
書類届いて、
修理可能か確認され、
振り込まれる形でした。
髪の長い家族3人なので待ってられず保険請求することなく買いました💦
-
あゆ
修理可能か確認されるとはどのように確認されるのでしょうか?
見積書に修理可能と記載があれば🆗ということでしょうか?🤔
ドライヤーは待てないですね💦私も買っちゃいます😂- 2月17日
-
はじめてのママリ🔰
時間が待てなかったのであまり詳細聞いてなかったですが💦
メーカーに送って修理可能か買い替えか確認して、それに対しての金額出るみたいでした。
個人的には掃除機もなかなか待てないですね😅- 2月17日
-
はじめてのママリ🔰
ちなみにママ友さんはたしかダイソンの掃除機修理に出して3週間以上返ってきてないやはり海外メーカーはダメだと言ってました😰
- 2月17日
あゆ
まず保険会社に連絡したらよいのですね❤️ありがとうございます!!
修理業者に直接支払われるとかあるのですね!!はじめて聞きました😳