※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キタキツネ
妊活

2人目の治療で陽性判定をもらいましたが、流産しました。残りの凍結胚は2つで、両方とも8分割です。胚盤胞まで育てた方が妊娠率が高いそうですが、残りの2つにかけるしかありません。身体を整えて頑張ります。

2人目治療していて、先日判定日で陽性を貰いましたが、残念ながら流産してきまいました。
とても悲しいですが、また来年頑張ります。
あと残っている凍結胚が2つで、両方とも8分割のものです。
胚盤胞まで育てたものの方が妊娠率は高いみたいですが、、、
残りの2つに掛けるしかありませんので、身体整えて頑張ります(>_<)

コメント

あんこパイ

うららさんの元に
また可愛い赤ちゃんが
来てくれますように!!!!
祈ってます!

ファイトです!!
お身体冷やさないよう、
しっかり休んでくださいねp(^_^)q

まりママ

私も体外で授かりましたが、胚盤胞まで育てた方がいいという先生と、胚盤胞までダラダラ外に触れさせないで早く子宮に戻した方がいいという先生と賛否両論ですね(。•ﻌ•。)
ちなみに私は分割途中の七分割を戻しました✨
体外四つ、顕微二つで、顕微は針を刺した時点で全滅、残りの体外も一つは七分割で凍結、残りは分割が進まなくて破棄でした。

注射や飲み薬で身体の負担も少なくはないので、無事に妊娠する事を祈ります(p*'v`*q)✨

キタキツネ

ありがとうございます!
一度流れているのでマイナスイメージが付きまとっていますが、また来年頑張ります(>_<)!

キタキツネ

私も病院の方針は詳しく分からないのですが、胚盤胞2つ、8分割2つありました。
胚盤胞一つは妊娠出産、もう一つは流産。
8分割に至っては未知です。
卵の生命力に掛けるしかありませんが来年頑張ります(>_<)

まりママ

うららさん♥︎
胚盤胞で妊娠、出産されたのですね✨
素敵(p*'v`*q)✨
励みになりました!!
残りの卵達で無事に妊娠しますように!!
不安でしょうが、信じて頑張るしかないですよ(*u_u)