コメント
ゆな
関東です!
気温見て薄手の長袖か半そでです
アーニー
東北です。
昨年の今ごろは、短肌着とツーウェイオールかロンパースでした。真夏は肌着1枚でした。首が座ると、かぶりタイプの肌着1枚で室内は過ごしてました。
ゆな
関東です!
気温見て薄手の長袖か半そでです
アーニー
東北です。
昨年の今ごろは、短肌着とツーウェイオールかロンパースでした。真夏は肌着1枚でした。首が座ると、かぶりタイプの肌着1枚で室内は過ごしてました。
「男の子」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 今日アンパンマンの映画を見に行きました。 初の映画館デビューでした。 平日の昼過ぎ&雨だったこともあり もう1組の親子連れとうちだけだったのですが うちの子は5分も座ってなく、ポップコーン…
男の子のお子さんがいらっしゃる方 ママパパ呼びはいつまででしたか! うちの小1息子は家では現在ママパパ呼び お友達の前だと私のことだけ 「おばちゃん♡」とニヤニヤして呼んできます🤨
自分が3姉妹だから、男の子ばっかりのきょうだい憧れるなあ 1人目がまさかの男の子でほんと可愛くて、2人目も男の子がいいなーと思ってたらまさかの女の子でマジお転婆肺活量最大値ガールすぎて😂😂😂 男の子ばっかり3人とか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はる
中になにか着せてますか??
ゆな
肌寒い日は長袖ロンパス肌着1枚にチュニックとレギンスなど合わせたりしてます
暑い日は半袖か袖なしのロンパス肌着着せてその上の洋服は半袖短パンとかです
もう寝返りをするので着替えさせやすい上下セパレートを着せてます