※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

産後の美容院訪問について相談です。出産後3週間で縮毛矯正とリタッチを考えています。混合ミルク予定で大丈夫でしょうか?

カテ違いだったら申し訳ありません。
皆さんは産後どれぐらいで美容院行かれましたか?
出産から3週間と少し経った時に縮毛矯正とリタッチをしたいと思ってるのですがしても問題ないでしょうか?
ミルクは混合の予定です。ご意見お聞かせください

コメント

りんまま

縮毛矯正とリタッチだとかなり時間かかると思うのですが、その間はお子様は見ていてくれる方がいらっしゃるのでしょうか?
ママもかなり体力消耗しているので、できれば床上げまで1ヶ月くらいはゆっくりされた方がいいと思いますよ( ^ω^ )

• おーちゃん

おーちゃん

子供はNICUに入院しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )退院してくる前にボサボサ髪の毛をどうにかしたいと思い美容院行きたいなと思ってます😭

• 5月16日
  • りんまま

りんまま

それなら今のうちかもですね!リフレッシュにもなりますし良さそうですね♡
    産後もおしゃれに気を使えるママさん本当に尊敬します( ^ω^ )♡
    体調に気をつけて行ってきてください!

• 5月16日
  • おーちゃん

おーちゃん

ありがとうございます!退院までに行きたいと思います!

• 5月20日
もちょみる

産後3週目で矯正とリタッチしに行きましたよ🙋💗
あたし的には気分転換にもなって良かったですよ😊💓やっぱりいくら寝不足ボサボサでも生え際のプリンとか気になっちゃって気持ち的にもまた育児頑張ろうってなりました💗
美容師さんには事情を話してなるべく早く終わらせてもらいました!

• おーちゃん

おーちゃん

1ヶ月後とかしんどくなかったですか?

• 5月16日
  • もちょみる

もちょみる

寝不足でダルさはありましたが、椅子に座ってるぶんには全然大丈夫でしたよー😊💗

• 5月16日
  • おーちゃん

おーちゃん

立ちっぱなしだとしんどいですが、ほとんど座ってますもんね。ありがとうございます☺️💕

• 5月20日