※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三人暮らしの家庭はどのような雰囲気でしょうか。特に静かさについて教えてください。

三人暮らし(夫婦+子ども1人)の方、家でどんな感じですか??3人だけだと静かですか??

実家が大人数だったので、少ないとどんな感じなのか🥺

コメント

ぺんすけ

旦那、私、娘の3人です!
子供のおかげで毎日騒がしいです😊
夫婦間でもふざけ合ったり、どうでもいい事で爆笑したりしてるおバカな家庭ですが😅
強いて言うなら、最初の頃はご飯の量調節するのが難しくて、お蕎麦2人分の所を、いつもの感覚でみんな食べるでしょ〜(旦那しかいない)と4玉も茹でてしまいました笑

はじめてのママリ🔰

6歳の娘がいます。
静かではないですね…笑
両親とその子の性格によりますが、夫も私もおふざけタイプのせいか娘も大ふざけするのでうるさいです。
これから成長したらおかしな親と気づいて落ち着くと思っています😅