※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりみ
妊活

生理予定日前のストレスを軽減するため、基礎体温計測を中断。気持ちが楽になったが、胸や下腹部の痛みで不安。妊活のストレスが解消できない。

明日生理予定日でストレス軽減のために昨日から基礎体温はかるの中断しました。基礎体温はかり始めて初めて止めました。
いつもだったら生理予定日2日くらい前から体温下がってきて気持ち凹み気味になってたけど、はかるの止めたら余計なこと考えなくなって少し気持ちが楽になってます。
でも、胸が張って痛いし...下腹部が痛いし...結局そっちで余計なこと考えちゃって「明日かぁ〜」ってちょっとため息出ちゃったり。。
妊活のストレスを無くすなんてどうやっても無理だぁぁ(´•ω•`)

コメント

よっちゃん

わかりますううーー。゚(゚´Д`゚)゚。
私もストレスになってきたので
基礎体温お休み中!
なんですが!!
他の症状なども気になり(笑)
結局気になりすぎてストレス(・∀・;)
穏やかに過ごす高温期の過ごし方を教えてほしいですよね〜😩😩

• なりみ

なりみ

コメントありがとうございます。
    ですよね!ですよね!!
    結局生理予定日が近づくとどうしても気になっちゃうんですよね〜
    ストレスなく穏やかに過ごせる方法あったら私も知りたいです(笑)

• 5月15日