※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuat
お出かけ

今週末に東京へ7ヶ月の息子を連れて旅行に行きます。天気予報では晴れで…

今週末に東京へ7ヶ月の息子を連れて旅行に行きます。天気予報では晴れで27℃となっていました、東京にお住いのママさん今時期どんな服装でお出かけしていますか?お聞かせください!
住まいが北海道なので今は肌着に長袖に長ズボンに風の強い日はパーカーを着せています。これだと流石に暑いですよね?日中は半袖で過ごせますか?

コメント

Liy☆

そのくらいの気温でしたら家の中でも外でも半袖で過ごしています!
一応寒かった時に羽織る様な薄いパーカーを買いました!

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!やっぱり半袖でいいみたいですね、一応夕方や屋内で寒かった時のために薄手のパーカー買っていこうと思います!

• 5月16日
にゃ~

昨日からずっと寒いので長袖きせてましたが、先週28℃のときは半袖短パンでした!!

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!
    今日は寒いみたいですね、暑い日はやっぱり半袖に短パンですね!参考になります当日東京の天気見て少し多めに着替え持って行くようにします!

• 5月16日
みずきまる

都下住まいなので23区よりは気温低めですが、今はもう半袖に夏用ズボンです😄
一応、調節用にパーカーは一枚持って出かけてます。夕方はちょっと冷えて来るので。
25度超えてる日の日中は半袖で十分ですよ😄

• yuat

yuat

半袖に夏用のズボンですね!外暑くても屋内寒かったりしますもねパーカー買っていこうと思います!

• 5月16日
あかね

夜と昼の寒暖差が激しいし最近はその日によって肌寒かったり暑かったりでほんと毎日悩みます。今日は肌寒かった…
風があるなしでもまた違うと思いますが薄地のロンパースに綿素材のカバーオールかな
暑いかな(^-^;

• yuat

yuat

まだ昼夜の寒暖差あるんですね、北海道も朝方と夜は寒いので服装悩まされます😭
    当日の天気みて多めに着替え持って行くようにします!ありがとうございます

• 5月16日
ママリ

昼間は半袖に七分丈のレギンスです💕
ただ、朝や夕方は涼しいので、カーディガンや薄手のロンT、十分丈のレギンスは出掛ける際持ち歩いていますよ!
でも27℃だと夕方も暑そうですね😅

曇ったり風があるとまだ体感温度がけっこう変わるので細かい調節できる格好がいいですよ😌

• yuat

yuat

上は半袖で良さそうですね、下も薄手のズボンと七分袖パンツ持っていこうと思います!やっぱり朝と夕方は肌寒いんですね、温度調整できるようパーカー買っていこうと思います参考になりますありがとうございます!

• 5月16日