※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

出産後の性欲がなくなり、触れられると逃げる状況に悩んでいます。配偶者に申し訳なく感じています。

出産後性欲全く無くなった方いますか?
妊娠してから1年半、出産して8ヶ月していません。
今そんな雰囲気になりましたが
さりげなく逃げてしまいました。
そういう雰囲気になると「やばい」って
なんか心で思っちゃうんです……
触られたりするのも「くすぐったい」って言って
いつも逃げます。
旦那さんに申し訳なくて…

コメント

れな

なんか分かります。
私も妊娠して、出産して3ヶ月過ぎましたが全くそんな気になれません。
産後2ヶ月過ぎ頃求められましたが濁しちゃいました💦
私も申し訳ない気持ちもあるのですが、やる気になれません。

(^O^)

元々性欲がない方ですが、妊娠してさらになくなりました!

出産後もしてないのでもう1年やってないです(;_;)

同じくそんな雰囲気になったら逃げてます( ̄▽ ̄;)

上の子の時そうでした!もちろん今もその行為をしようとは思えないし触れられたくないです(^^;

似たような感じです😅
レスではないですが、何だかんだ逃げてしまい、申し訳なく思うものの気分になれず。
もともと性的有無関わらず触られるのが嫌なので、子供一人で充分なのに主人にまで触られるのは私のキャパにはオーバーなようです。。

れーな

めっちゃわかります!私も常に逃げてます😅サッサと先に寝ちゃったり、くすぐったいからやめてって言ったり同じくです👍🏻でも旦那さんに申し訳ないなんて思えるはるかさん優しいですね❤️私はくるたびにまだ折れないのかと思ってます😂笑

MIRO

同じです~😂
妊娠してから今まで一度もしてません(^^;
そしてなんとなく主人がスキンシップしてこようとしても、さりげなく逃げちゃってます(>_<)
二人目も欲しいんですがこんな感じで。。💦ヤバイよなあと思ってるんですが(^^;そうはいってもなんだか体が拒否しちゃってる感じです(*_*)

。

先ほど
全く同じ投稿をしました
悩んでます 本当に申し訳なくて
どうしたらいんでしょう
キスも何もかも嫌になってしまいました
旦那さんのこと嫌いではないです

分かります!
私も産後はそうでした…。ずっと逃げていて、旦那に愛想つかさました。
最近は、私から誘っているのですが、旦那は嫌なようでしてくれません。
2人目も私は考えていたのですが、諦めなきゃいけないのかなと思ったりしています。
レスの解決方法教えて欲しいです。