※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m--4
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がおっぱいを見つめることが多いけど、他の時は目を合わせて笑顔を見せてくれる。授乳中は目が合わないことが気になる。他のお子さんはどうかな?

生後4ヶ月の娘がいます。
普段目もあい笑ってくれたりします
ですが抱っこしたときに目をそらしたり授乳中も目が合いまへん。
ずっとおっぱいの方ばっかりみます
皆さんのお子さんわ目あいますか?
調べたら不安になるようなことしか書いてなくて...どこか悪いんでしょうか...

コメント

普段目が合うなら大丈夫だと思います!うちの子は近距離だと、わざとか!と言うくらい目を逸らしますw授乳中もうわの空って感じです。

m--4

よかったです
安心しましたー(꒦ິ⌑꒦ີ)

きゃをんぬ

生後2ヶ月の娘がおります❀
授乳中、おっぱい!おっぱいよこせ!!おっぱい!!!位の腹ペコの時(特に寝起き)はおっぱいしか見てくれません(´^ω^`)
お風呂上がりの水分補給位の時は胃に余裕があるせいかたまーーーにチラ見してきます❀

障がい…ってことですよね?
4ヶ月だったらまだわからないし、笑ってくれるようだし大丈夫(ノ´▽`)ノ♪目の動きがおかしいって言うのはより目になったり眼振があったり離れ目だったりってことなので…