コメント
ママリ
お子さんはすぐに環境に適応はするかなと思いますよ✨
最初はストレスなどで家で不機嫌や癇癪が出たりはあるかもしれませんが、幼稚園行ってる間にママさんも下のお子さんのお世話とか合間に休んだりできたら少しは余裕できますよね😊
あとは入園したら感染症たくさんもらって来て最初はすごいと思うので下のお子さんにうつるのが心配ではありますよね😣💦
風邪をひいた時の通院時は下のお子さんを連れて行くのか誰かに預かってもらうのかなど周りと相談して決めておくと安心だと思います✨
ママリ
お子さんはすぐに環境に適応はするかなと思いますよ✨
最初はストレスなどで家で不機嫌や癇癪が出たりはあるかもしれませんが、幼稚園行ってる間にママさんも下のお子さんのお世話とか合間に休んだりできたら少しは余裕できますよね😊
あとは入園したら感染症たくさんもらって来て最初はすごいと思うので下のお子さんにうつるのが心配ではありますよね😣💦
風邪をひいた時の通院時は下のお子さんを連れて行くのか誰かに預かってもらうのかなど周りと相談して決めておくと安心だと思います✨
「予定日」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏
合間に休んで、上の子のケアもできる心の余裕も少しは持てるようにしておきたいです😖
確かに感染症の心配もありますね。
どうやって通院するかなども、考えておく必要ありますね💦
ありがとうございます!!