※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kan
妊娠・出産

5月19日に生理予定日で、妊娠検査薬でうっすらラインが出た。妊娠しているか教えて欲しいです。

いつもママリ参考にさせていただいてます。
5月19日が生理予定日で、だいぶフライングですが、ラッキーテストの検査薬を試してみました。
赤が排卵検査薬で、青が妊娠検査薬です。青い方うっすらライン出ているのですが、これは妊娠していますでしょうか?わかる方いたら教えてください。よろしくお願いします(>_<)

コメント

Kan

あせりすぎてボヤけてしまいました。すいません(>_<)

トマト

激しい動きとか、無理はしないようにして下さいね。
重たい物も持たないように(^。^)
お身体大切に❤️

• Kan

Kan

ありがとうございます!妊活頑張った甲斐がありました♡トマトさんも妊娠されてるみたいなのでお身体大事にしてください!

• 5月15日
くるみ

うっすらライン見えてますね!
おめでとうございます🎈

• Kan

Kan

ありがとうございます!今月出来なかったら病院行こうと思ってたので、すごく嬉しいです!(>_<)

• 5月15日
ゆうにゃ

私にもラインが見えます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• Kan

Kan

ありがとうございます!とても嬉しいです。体大事にします(>_<)

• 5月15日
トマト

おめでとうござい^ - ^
私も同じでしたよぅ。

• Kan

Kan

ありがとうございます!心強いです!化学流産しないよう祈るばかりです(>_<)

• 5月15日