※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券でつみたてにーさを設定し、初回取引が4月14日でした。最初の引き落としはいつになるでしょうか。5月末でしょうか。

楽天証券でつみたてにーさを設定しました!
楽天カードでの引き落としにしたのですが、初回取引?が4月14日でした。
その場合最初のお金が口座から引き落とされるのはいつでしょうか?5月末とかでしょうか?

コメント

ママリノ

スケジュールとしては
毎月12日に買い付け、その月の27日に引き落としになります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!!
    つみたて予定日が4月14日で初回の買付は3月12ということですね!!
    ということは初回は3月末の引き落としですね🤔

    • 2月15日
  • ママリノ

    ママリノ

    そうではなく
    初回の積立予定日は4/12(土曜日なので4/14になる)→引き落としが4/27

    カードの決済が3/13から3/16の間です。

    • 2月15日
  • ママリノ

    ママリノ

    クレカ積立の締め日が毎月12日です。
    12日までに設定すると翌月から積立開始。

    そこをすぎると翌々月から積立開始。

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とてもわかりやすくありがとうございました😭🙇‍♂️

    • 2月15日