※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子をベビーベッドに置いて、スーパーに30分行ってしまったことを反省しています。皆さんの意見をお聞きしたいです。

生後3ヶ月の息子がいます。まだ首も座っていないのでベッドの上に置いといたとしても1人で動くことがないので、息子がベビーベッドで寝た隙に30分ほどスーパーに行ってしまいました。
親としてあり得ないことをしてしまったと反省しています。みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回は何もなかったからよかったですが、万が一を考えると怖いかなと思います🥲🥲地震が来たり突然吐いてたり…などです!

ママリ🔰

気持ちは痛い程わかります😣✨
しかし3ヶ月の子を一人にさせるのはやはり危険なので、もうやめましょう😣

ママリ

何もなくて良かったと思いました😶
私も同じ3ヶ月の子供がいますが家の前にスーパーがあっても怖くて置いて行けないです💦 下の子が寝ている間にお風呂上の子とさっと入る時も怖くて途中で抜け出して息してるか確認してます。
たまたま何もなくて良かったですが、何かあったら取り返しつかないので次からはやめましょう😱。

はじめてのママリ🔰

気持ちすごくわかります。1人なら身軽だし抜け出して行きたい〜!ってなる時あります😭
でもやっぱり何かあった時に過去の自分を責めてしまうと思うので……
大変ですよね、でもお互い頑張りましょう!