※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
家族・旦那

みなさんはどんな母の日でしたか^ ^?

みなさんはどんな母の日でしたか^ ^?

コメント

ママリ

特に何も無く…瞬間的に過ぎ去りました^_^;

• ママリ

ママリ

旦那様かわいいですねー^ ^その気持ちだけで嬉しいですね(*^_^*)
    とっても素敵な母の日じゃないですかー😍✨

• 5月15日
  • ままり☀️

ままり☀️

すみません、間違えて、さほちゃんさんのところにコメントしてしまいました💦

返信ありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月15日

実母、義母からも喜んでもらえて、旦那からはケーキ貰いました♡
母の日だからというより昨日は私がしんどすぎて相当イライラしてたからっていうのもありますが(;o;)

えりか

旦那が、会社から母の日用にお花もらってきたから、てっきり私にかと思ってたら、義理母にでした。笑
寂しい‼︎とくに何もなく、終わりました(*_*)

ステーキ🐻

保育園で作ったカーネーションのブーケをラミネート加工で綺麗にし母の日のプレゼントとして息子が手渡してくれました(><)💓💓

綺麗にカーネーションの部分を赤色スタンプでポンポンしてて感動でした😂💦💦

LaLa

ほんとは、両方の実家に行く予定がつわりが酷く、産院で点滴することになり行けませんでした(>_<)

ですが、夫だけ両方に行ってもらい、実母が私の好きな混ぜご飯や、からあげ、じゃがいもの煮っころがし、フルーツなどをタッパーに入れて持たせてくれ、母親の愛情をかみしめた母の日になりました(涙)

ままちゃん@ヴェア

娘からは、保育園で作った、絵を貰いました😃
実母には、靴と、フォトブックを、義母には、くまちゃんのぬいぐるみのついたお花を持っていきました😃

オーロラ☆

実母、義母に感謝とプレゼントを渡して終わりました!
私もいつか欲しいな( ̄∇ ̄)

あっちゃん

土曜日に大学の同窓会があり、帰りも遅くなりそうだったのと、子どもを一緒に同窓会へ連れて行くわけにもいかなかったので、同窓会開催場所が私の両親の家に近かったこともあったので、私の両親の家に子どもを預け、そのまま1泊まって帰ってきました。

お互いの両親にはカーネーションとバラの詰め合わせを送りました。

いちご みるく

雨の中、買い物に行った旦那が、帰って玄関で息子だけ呼ぶので連れてったら、「息子からだよ~」とカーネーション持たせて出てきました☆そのあと、「俺から」ともう1本、バラの入浴剤くれました。夜はハートのピザ頼んでくれてました♪
義実家には行けなかったので、今日家に来た義母に花束を渡しました☆