※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

札幌市大谷地に引越してきたばかりで、厚別区や清田区でオススメの産婦人科を探しています。

こんにちは!札幌市大谷地に引越してきたばかりなのですが、厚別区、清田区で産婦人科を探していますが、ここの産婦人科はよかったなどオススメの産婦人科あれば教えていただきたいです♡

コメント

さきんちょ

厚別区、清田区ではないんですが、白石区にあるEVEウィミンズクリニックに通ってます!

• こま

こま

コメントありがとうございます♡
    白石区も近いので候補にしたいです!EVEウィミンズクリニックですね‼︎個室とかあるんでしょうか??

• 5月15日
  • さきんちょ

さきんちょ

全員個室です!
    私も産後、個室が良くて、調べてここにしました!

• 5月15日
  • こま

こま

個室は魅力的ですね♡
    参考にしたいと思います‼️ありがとうございました😊

• 5月15日
lelouch*

清田区のみらいクリニックに通ってます😊
2年程前に出来た新しい病院で、めっちゃ綺麗です😘💓
院長先生がすごく優しくて、助産師さん達もめっちゃ優しいです🙋一人目生んで良かったので二人目もそこで産みます♥
全個室で空きがあればシャワーついてる部屋も選べますよ♥

• こま

こま

先生や助産師さんが優しいのは魅力的ですね♡あと院内も新しくて綺麗だと嬉しいですね‼️参考にします😄💕ありがとございます‼️

• 5月15日
もものすけ

私も清田区のみらいクリニックで産みました。清田に引っ越ししてすぐに妊娠したので病院が??という感じでしたが、家からも近くて4Dエコーの魅力もあって決めました。ちょっと高いかもですが、入院時に必要なものもほとんどないです。
上の人と同じですが院長先生も助産師さんも看護師さんもみんな優しくて、通ってる時も不安はなかったですよ^_^

かな♡

みらいもEveも行ってました!
みらいはすごく綺麗でご飯がとても豪華で
おいしかったです❣️
Eveは口コミではご飯が美味しいって書いてたんですが美味しくなったです…
あとは、地下鉄からちょっと歩くし病院の場所が奥の方にあるのでわかりずらいかもです😥
みらいだったら、大谷地から柏葉台団地行きのバスに乗って日の丸団地で降りたらすぐそばにあります✨
私は断然Eveがおすすめです!

• かな♡

かな♡

すみません…
    断然みらいがおすすめです!

• 5月21日