※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

息子の11センチのサンダルを探しています。ナイキの11センチは大きすぎて合わないため、お店や通販で合うサンダルを探しています。

息子のサンダルを探しています!
早産だったため体は小さめなのですが、発育に問題はなく今はスタスタ歩いています♡
が、足のサイズが11センチないくらいなのでサイズの合うサンダルが売っていません(。•́-ก̀。)

どなたか11センチのサンダルが売っているお店をご存知ないですか??
ちなみに、ナイキの11センチは試しましたが作りが大きすぎて2センチくらい開いてしまいます。
そして実際に履かせたいので通販も考えてないです。

コメント

2By

ゲンキキッズわどうですか😊❓

• ☃

ゲンキキッズに11センチのサンダル売ってますか?(。•́-ก̀。)
    たぶんメーカーから11センチ出てるのがかなり珍しいです(。•́-ก̀。)

• 5月15日
アッちん

前にファーストシューズを見に行った時にニューバランスやイフミーやアディダス等揃ってたので11㎝まで見てなかったですが、ベビーザラスやアカチャン本舗に売ってないですか?

• ☃

ニューバランスはサマーシューズはあるのですがサンダル自体出してなくて、
    イフミーは12センチ〜、
    アディダスも12センチ〜です(。•́-ก̀。)
    赤ちゃん本舗は近くに店舗がないので見に行ってないのですが、
    ベビーざらすもサンダルは12〜しかなかったです(。•́-ก̀。)

• 5月15日
  • アッちん

アッちん

そうなんですね~(^-^;

ヤフーショッピングとかで12㎝未満で見たらイフミー等あるんですけど、店舗となったら中々ないんですね(泣)

• 5月15日
  • ☃

やっぱり通販しかないですかね(。•́-ก̀。)
    靴は足が痛くなったりするとかわいそうなので実際に履かせたくて(。•́-ก̀。)
    もう少し探して見ます(。•́-ก̀。)

• 5月15日
  • アッちん

アッちん

後は西松屋!?

実際履かせたり脱がせたりする親も試したいし、履いて歩いてる姿も見たいですもんね…

役にたたなくてすいません(^-^;
    いい靴と巡り会えますように♡

• 5月15日
  • ☃

とんでもないです(。•́-ก̀。)!
    コメント頂きありがとうございました(。•́-ก̀。)
    もう少し探して見ます♡

• 5月15日
hinaki( ^ω^ )

ニューバランスのfd506は11cmから有りますよ♡

• ☃

ありがとうございます(。•́-ก̀。)!
    ニューバランスのも見たのですが、サマーシューズなので裸足で履かせるものではないと店員さんに言われました(。•́-ก̀。)
    メッシュだから良さそうですけどね(。•́-ก̀。)

• 5月15日
  • hinaki( ^ω^ )

そうでしたか(>_<)なかなか難しいですよね。
    ビームスで11.5cmなら見かけましたが大きいでしょうか…デザインなどもお探しのものとは違うかもですが良ければ公式チェックしてみて下さい。

• 5月15日
  • ☃

わざわざありがとうございます(。•́-ก̀。)!
    11センチもないくらいなので、11.5だと大きそうなのですが、
    売ってなければ大きめのに中敷入れようかと考えてました(。•́-ก̀。)
    ありがとうございます♡
    一度見て見ます♡

• 5月15日
  • hinaki( ^ω^ )

いえいえ(>_<)
    中敷でも大丈夫だと思います♡
    良いサンダルが見つかると良いですね(*^^*)

• 5月15日