コメント
M♡
克服なんてできません笑笑
テッシュの箱を投げつけて
旦那くるまで放置か
取れそうならテッシュ大量にもって
死んだやつ取ります笑笑
なおちゃん
掃除機で吸っちゃいます笑
-
ぽん♬
おぉー!!!それ一発ですねっ😳☆★☆★- 5月16日
りん
無理なものは無理です怖いです( ´・ω・`)
克服ずっとできてなくて、
虫が出たらとりあえずスプレー吹き付けてます!
それから旦那が帰ってくるまで絶対に触りません💞
-
ぽん♬
スプレーは必需品ですよね!!😭
引っ越してきて、まだ3ヶ月で
用意出来ていなかったので
早速買いに行こうと思います😵💦- 5月16日
あすかママ
田舎の保育園なので子供が平気で触るため、子供が触る虫に関しては強制でしたw
ただ、得体の知れないもの、巨大なもの…羽の生えたヤツは無理なものは無理みたいです笑笑
-
ぽん♬
子どもって抵抗力ありますよね、、😳
すごいです、、(´;ω;`)!!
そのようなものが出た時にはもぅ
気絶しそうです(゚-゚)
まだ出ていませんが、
梅雨から夏が恐怖です💦💦- 5月16日
-
あすかママ
子供って勢いがいいからすごいです笑笑
今ではカエルにヘビ、トカゲからヤギ・ヒツジとなんでも怖がらずに居ますw
触れる動物園行っても、他の子がビビってる中をぐんぐん突き進んで行ってます(^_^;)
今ぐらいからみんな集め出して保育園で飼うので、家でも持っていく!とダンゴムシやら集めて居ますw
カエル等の方が虫よりも噛む可能性が少ないのでまだ触りやすいですw- 5月16日
-
ぽん♬
わんぱくでたくましいです!!
幼い頃から慣れておくと、
ぜんぜん違いますねぇ😵🌟
爬虫類、怖いです(´._.`)
家の中歩くとき、つい虫いないか
探している自分がいます。。笑- 5月16日
ぽん♬
ですよねぇ、、、( -᷄ ω -᷅ )
私も克服する自信はないです😵
赤ちゃんにもし虫が近寄ってきたら!
とか考えるとゾッとします。
旦那にまた土のとこに薬、
大量に撒いてもらおうと思います😭