※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

プレに行く際、全ての持ち物に記名するように言われました。のちのちの入園や入学に備え、水筒や上履きなどのセットを購入するべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

今月からプレに行きます☺︎
全ての持ち物に記名をするように言われたのですが、
のちのち入園したり、入学したりにつれてこれくらいのセットを購入しておいたほうがよいのでしょうか?
今はまだ水筒や上履きくらいですがのちに使うのであれば買いたいなと思ったのですが…

またこんなにいらないよ〜
これがオススメ〜
などアドバイスありましたら教えてください♡♡♡

コメント

じゅん525

うちはテプラ買いました!
好きなように作れるし、簡単だしおすすめです!

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    テプラということはシールと言うことですか?

    • 5月15日
  • じゅん525

    じゅん525

    シールもたくさん種類ありますし、アイロンテープも作れます!あとはリボンにも印刷出来ますよ!

    • 5月15日
ha悠ruママ♬︎*.

うちはまさに画像のものを買いました!

今保育園なのですが、便利ですよ(´-∀-`)♡

  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    こんなにいろんな大きさ必要ですか?
    いつか買うなら買っておこうかな♡と
    プラスチックにしても(水筒)取れませんか?

    • 5月15日
  • ha悠ruママ♬︎*.

    ha悠ruママ♬︎*.


    今のところは三種類くらいしか使ってないです(-ω-;)笑
    インクが油性なので、油性ペンで書くのと同じ感じですよ。
    なので、プラスチックだと爪でカリカリやると落ちてくる感じですね。
    うちは楽天のポイントの期限があったので買いました☆
    小学校入ってからも持ち物に名前は付けますし、値段の割に使い道は多いと思います♪

    • 5月15日