※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん ☆
雑談・つぶやき

今日から仕事復帰❗️15時までの時短勤務。やっぱり仕事なかった。私がや…

今日から仕事復帰❗️
15時までの時短勤務。
やっぱり仕事なかった。
私がやってた仕事はみんなで振り分け。
仕方ない。
でも、私は用無しかなと思ってしまう。
バリバリ働いてたからそう思ってしまう。
電話対応と、来客対応と、FAXきたのを振り分ける。これのみ。
そして、お局はなんだか冷たい。
新人の頃にイビられた記憶が蘇る。

仕方ない。我慢だ。息子も頑張ってるから私も頑張らなきゃ❗️❗️

コメント

みかん

分かります!
凄く辛いですよね。
出産前はバリバリ働いていたのに、復帰するとようなし。
私の場合、新しい職場なので知り合いもおらず、ほぼ仕事もなく、毎日ただぼーっとしている時間が多い日々。
遠回しに辞めるように言われているかのようで辛い。
子供も頑張っているのだから我慢なんですが、毎日行くのが嫌です。

• まっつぁん ☆

まっつぁん ☆

私もボーっとする毎日で、遠回しに辞めればいいのにと言われているようで…。
    毎日帰ってから保育園迎え行くまで1人の時間があるので思い切り泣いてます😞
    私は知り合いが居ても、お局がイビってくるので、みんな私には寄り付きません。
    私に仕事頼みたくても、お局に許可なく勝手に頼むと頼んだ人まで嫌味を言われたりするので。

• 5月16日
  • みかん

みかん

わかりますよ、私も行き帰りの電車の中で泣きそうになるのを必死に我慢しています。
    時短勤務者でも楽しく働けている人もいるのに、何故私はこうなのかと毎日そればかり考えています。
    明らかに自分より後輩に、仕事くださいと頼むことの屈辱。頼んだのに忙しいと言われあしらわれる惨めさ。
    あとどれだけこの日々が続くのか。精神的にキツイです。

• 5月16日
  • まっつぁん ☆

まっつぁん ☆

私も全く同じです。
    今まで仕事を頼んでた後輩から仕事をもらってます。
    なんで私達だけこんな仕打ちを受けないといけないんですかね😔

• 5月16日
  • みかん

みかん

子供のために頑張りましょう!私だけじゃないと分かって嬉しかったです。全ては子供のため。そう思って毎日耐えています。

• 5月16日
  • まっつぁん ☆

まっつぁん ☆

そうですね👍🏻
    ババアくたばれと思いながらなるべく笑顔で過ごしてます✨
    頑張りましょう❗️❗️
    また何かあったり、ストレスたまったりしたらお話聞きますよ😊👍🏻

• 5月16日
  • みかん

みかん

ありがとうございます。
    頑張ります。

• 5月16日