
ギュットクルームのチャイルドシートを使用している方に質問です。レインカバーをつけずに雨に濡れた経験はありますか?クッションが濡れた場合、洗わないとカビが生えるのでしょうか。
ギュットクルームのチャイルドシートの背もたれとベルトがメッシュのクッションになっている電動自転車使われている方で
レインカバーつけていない方いますか?突然雨に濡れたりしたことありますか?
普段雨の当たらない場所に保管しており、
雨の日は使用しないのでレインカバー買っていないのですが
こないだ屋外に置いているとき突然の雨に打たれクッションも濡れてしまいました。。
一度でも濡れたら洗わないとカビ生えたり衛生的に悪くなってしまいますかね・・?
周りの人はみんなレインカバーつけているので
つけていない人はどうされているのか気になりました💦
- ママリ(3歳8ヶ月)
コメント

アイス
先日レインカバーなしで購入しました。
まだ届いてませんが雨で濡れてしまぅたら干して乾燥させようと思ってます。
ママリ
ありがとうございます!
取り外して手洗いすることでしょうかね?