※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあ
お金・保険

ふるさと納税で、食べ物以外のオススメはありますか?ものとして残る返礼品を探しています。お肉も良いけど、使ってよかったものが欲しいです。

ふるさと納税で、食べ物以外のオススメはありますか??

子供のものとか、日用品、包丁、時計などなど
物として残る返礼品を頼まれた方
どんなものを頼まれたか教えてください!

いつも米やらを頼んでいるのですが、お肉もすぐなくなってありがたみがないので
ものとして残って、しかも使ってよかった!みたいなのがあればと思いまして、、、

コメント

ゆほ

今年ではないですが、活力鍋、ハンガーラック、ミルボンヘアトリートメントとかです(*≧∀≦*

  • やあ

    やあ

    ヘアトリートメントあるんですか!!!
    ちょっと検索してみます💇

    • 5月16日
  • ゆほ

    ゆほ

    さとふるというサイトで5000円でもらいました!

    • 5月16日
KJ

今年狙っているのは非常用トイレセットです(笑)
ふるさと納税ではないですが、ネットで非常食は7日分買ったので、こういうものもあってもいいかなと思ってます♪
あとは子どもの積み木とかも可愛いのがあったので、検討しています(*^^)

  • やあ

    やあ

    確かに非常用系って買うほどではないけどやっぱりあると安心ですよね💫
    ちなみに非常用バッグとかは持ってますか??
    必要だと思いますか?

    • 5月16日
★

我が家は炊飯器にしました!
炊飯器って全然壊れないから買い換えるの勿体無いな〜なんて思って。
機種にもこだわり無かったので家電は助かりました(*^^*)

  • やあ

    やあ

    炊飯器なんてあるんですね!
    調子悪い家電あったりすると確かに便利ですよね😍

    • 5月16日
たつや

私は出産もあったので、ベビーカーと、子供用のタンスにしました!
あと、布団クリーナーも狙ってます。

  • やあ

    やあ

    ベビーカー凄いですよね!
    あともう持ってるけどエルゴの抱っこ紐がまさかふるさと納税であるなんてって感じですね💫💫
    布団クリーナー!
    ステキですね💕
    ちょっと検索してみます🗒

    • 5月16日
しばこ

今治のバスタオルがとてもよかったです!

  • やあ

    やあ

    今治のバスタオルもすごい種類多くて悩みますよね💫💫
    買うと高いし💸

    • 5月16日