※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッスルママ
子育て・グッズ

短めのワンピースの下、何を履かせているか教えてください。オムツが見えてしまうので、ブルマのようなものを探しています。90サイズで見つからないので、作ることも考えています。

女の子ママさん、教えてください。
短めのワンピースの下、どんなもの履かせてますか?
立っているときは見えないけど、座ると(まだ赤ちゃん座り?で、大股広げちゃうことがあります)オムツが丸見え😢
ブルマのようなものを履かせてますか?
90サイズになり、あまりお店で見かけない気がします。
どんな感じのものを履かせてるか教えてください。
見つけるより作った方が早いかなーって思ってます。

コメント

mama

ブルマみたいなやつ履かせてます★
短パンというか、カボチャパンツみたいなやつと、オムツパンツ?みたいなやつです。
スミマセン、名前分からなくて💦

クリームパン

ブルマみたいのはかせてますよ!

あとは、七分丈のレギンスとかも履かせてます🎵

とぉあ

私もいつも悩みます!
お洋服貰ったりすると、ワンピースとセットのブルマが何着かありました。
お店でも単品は、見ませんがセットだとブルマみます。
けど、最近砂場遊びもするし、滑り台もするし、公園行かなくても地べたに座るし、ブルマだと砂が入ったり汚れたりで可哀想だし着せれません。可愛いけど…
なので、下には薄手のズボン履かせちゃいます。

りーこ*°

うちは太ももが太くてブルマだと食い込んじゃうので笑、スパッツの一分丈のものや5分丈のものをしまむらで見つけたのではかせています(^ ^)
でも、ブルマかわいいですよねー✨しまむらで95か100くらいまで売ってるの見ましたよ◎

へる

フリーサイズのブルマ履かせてます〜
抱っこしてスカートが上がっちゃったりしても見えますもんね(。•́•̀。)💦

ブルマ履かせてます♪これはH&Mのワンピースについてきたやつです!服は90ですがブルマは80でも履けてます。あとはお下がりでもらったものにGAPのブルマありました!売っているのかもしれません。お店はあまり見ないですが楽天などで見るとフリフリついたものなど可愛いのが沢山出てくると思いますよ😊

ママリ

H&Mで先日80のブルマ買いましたけど、確か90もあったと思いますよ😌🎶

ハッスルママ

皆さん、ありがとうございました。
今日までお買い物に出られる日がなかったので、その間に3枚作ってしまいました。
しまむら、H&M、GAP、今度見に行ってみます。

公園に行くときはお決まりのTシャツとレギンスにしてます。
真夏は薄手の長ズボンがいるのかなーと思っているところです。
これからますます暑くなるので、服装は悩みどころですね。