

はじめてのママリ🔰
すっっごく分かります😵😵
8年前に割と都会から、旦那の転勤で東北の田舎町に引っ越してきました。
生活水準が高かったとは思っていませんでしたが、今までの当たり前の生活とはずいぶんとかけ離れた生活、未だにショックが大きく
年に数回、元々居た場所に帰ると凄くホッとします。
県外なので、なかなか帰れる距離ではありませんが
やっぱり帰るとホッとしてしまいます。
早く、また次の街に転勤したいな と切に願っています😵

はじめてのママリ🔰
おなじくでーす!
元々東北の都会から、同県ど田舎に来ました💦
周り山だらけで、山が綺麗だと思えません。。。
都会大好きです😭

はじめてのママリ🔰
街が臭い所だったので嫌でした笑

はじめてのママリ
分かります。休みの日に行く所といえば、スーパーや病院、ドラッグストアなど生活に必要な最低限の場所です。
前に住んでた街にあった子供を自由に遊ばせられる遊具のある大きい公園もないし、出かける娯楽施設があまりなくて休日病んでます😂
寒いし雪降るし戻りたいです。
前に住んでた街では出かけられる所が沢山あって楽しかったです。恵まれてたんだなと田舎にきて思いました。
はじめてのママリさんは休日どのように過ごしてますか?
コメント