※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sena
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が予防接種後に熱と下痢。原因不明で悩んでいます。病院に行くべきか様子見か迷っています。オムツから漏れて服が汚れ、おしりも荒れています。

4ヶ月になる娘ですが

5月8日に予防接種した後
熱と下痢になりました。
熱は1日で下がりましたが下痢がまだ治りません💦

小児科でいろんな検査をしましたが何が原因かはっきり分からずこのまま様子見でいいのか病院に行ったほうがいいのかわかりません😢
毎日何度も着替えないとオムツからしみ出て服が汚れます。

おしりも荒れちゃっててかわいそーです

機嫌はよく、ミルクもしっかり飲みます。

コメント

5536

違う病院に行ったほうがよろしいかと思います!後は脱水症状になりやすくなってるため水分はこまめにあげたほうがいいですよ💕
皮膚科にも行ってみてお尻に塗る薬ももらったほうがいいかもしれませんね😥

  • Sena

    Sena

    今日の夕方同じ病院にいきました!!
    1時間も待ったのに全く同じことをゆわれました(^-^;💦
    ミルクは100ずつくらいとあったかいお茶をあげてます!!
    明日はオーエスワン飲まそーかなとおもってます( ´•̥_•̥` )

    • 5月15日