※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

来月、臨月のときに結納に初めて出席するのですが、結納ってどんな服装が…

来月、臨月のときに結納に初めて出席するのですが、結納ってどんな服装がいいですかね(^^)?
ちなみに略式結納で、義弟夫婦のです!

今、2つで迷っていますが、皆さんならどちらにしますか(^▽^)?
それともどちらも結納っぽくないですか??
教えてほしいです!(*^^*)

コメント

み

1つめがこれです(*´ω`*)

み

もう1つがこれです!

あこ

上は白なので控えた方がいいと思います。
下もあまり向いてないと思います(((^_^;)

上のデザインでもう少し暗めの色はどうでしょうか?

• み

コメントありがとうございます\(^o^)/♪
    そっか、結納も白とか関係あるんですね…!考えていませんでした(^^;
    1枚目のはベージュなのですが 、かなり白っぽいですよね(>_<)グレーも可愛いなぁと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

そして2枚目の写真間違えてました(T_T)!笑
    こっちです!

• 5月15日
  • あこ

あこ

正装で、と言われてるならバイカラーはNGですが、特に落ち着いた服装で、と言われてるならいいかな、と思いますよ(^^)/
    一度義弟さんか義両親にこれで問題ないか聞いてみるのもいいと思いますよ!

• 5月15日
  • み

略式なので正装でなくていいそうですが、一応もう一度確認してみます╰(*´︶`*)╯♡
    その方が安心ですよね(^^)
    参考にさせて頂きます♪
    コメント本当にありがとうございました!(*´ω`*)♡

• 5月15日