※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづちゃん
子育て・グッズ

離乳食用におすすめのブレンダーかハンドミキサーが欲しいです。コードレスのものがあれば教えてください。

いつもお世話になってます🎵
ブレンダー?ハンドミキサー?についておすすめ教えてください。
離乳食をスタートし、3週間ほどたちましたが…葉物(キャベツ、ほうれん草等)の裏ごしが大変でブレンダー、ハンドミキサーなどを購入しようと電気屋に行きましたが色々ありすぎて、コードレスのもあるしオススメあれば教えてください(´・_・`)

コメント

∞まぁみん∞

マジックブレッド使ってます。
お手入れも楽で、いろいろな用途に使えます。
ひき肉、パン粉、豆もひけます。
ジューサー、スムージーもできます。
使い方はいろいろあるので便利ですよ。

カナディアン

こんばんは。
私はブラウンのマルチブレンダー使ってます。
離乳食初期はチョッパーでドロドロに、中期以降はブレンダーでみじん切りにしています。
ブレンダーはかける時間で、みじん切りの粗さを変えられるので中期以降もずっと使えますよ(^^)
子どもの寝ているときや機嫌のいい時間帯に大量に作っても冷凍しておくととても便利です。
離乳食以外にもスープやスムージーを作ったりするのに使えるので、買う値打ちあると思います。
私はコードの付いたやつを使ってますが、特に不自由さは感じないので、別にコードレスである必要はないかな?

ゆづちゃん

コメントありがとうございます✨
返信が遅くなってしまいすいません(´;ω;`)
マジックブレッド、実家で使ってた気がします!葉物も細かくなりますか?

∞まぁみん∞

なりますよ。

ゆづちゃん

コメントありがとうございます✨
返信が遅くなってしまいすいません(´;ω;`)
ドロドロのあとは裏ごしなどしてますか??

ゆづちゃん

ありがとうございます🎵
調べてみます✨

カナディアン

チョッパーでつぶすだけで十分ですよ〜。
マヨネーズぐらいの状態になるので、裏ごしは必要ないですよ(^^)

ゆづちゃん

ありがとうございます✨
また電気屋行ってみてみます*\(^o^)/*