※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡👼🏻♡
お出かけ

家族でスシローに行った際、赤ちゃんが声を出したため、ガチャポンエリアで待っていました。そこでカップルが赤ちゃんに手を振ってくれたのですが、私の対応が不十分だったと感じています。

こんなときどうしてますか?😂

この前家族でスシロー行ったとき待合で赤ちゃんがテンション上がったのか高い声を出し始めたのでドアの外にあるガチャポンエリアで待ってました。
そのエリアにはカップルっぽい子たちがいて、赤ちゃんがずっとその子たちの方を見つめていました。
その子たちは赤ちゃんに手を振ってくれたりとかしてくれて、わたしはこの状況が初めてだったので「すみません〜」みたいな対応をしたんですけど後になってもっと言いようあったよね!って思い😂


コメント

ゆう

あはは〜
と会釈で良いと思っています😂
謝る必要はないです!

( ᜊº-° )ᜊ

赤ちゃんの顔ををその方の方に向け赤ちゃんの手を使って手を振り返したりしてます👶

はじめてのママリ🔰

こんにちは〜って赤ちゃんが言ってるような感じで言ってペコってします😊