※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

毎週毎週「元気ですか?今日の健診どうでした?」ってメールの催促してく…

毎週毎週「元気ですか?今日の健診どうでした?」ってメールの催促してくるのホンマにやめてほしい(´・_・`)
なんで義母に全部報告せなあかんの

コメント

🥝cco🥝

しかも特に言うことないから「貧血検査引っかかってしまいましたが鉄剤いただいたので~...」とか言ったら「妊婦さんは赤ちゃんに血を送らないといけないので鉄分不足はしかたないです。前にあげた鉄分入りのグミやウエハースは毎日たべていたのかしら?不味くても我慢して食べないとダメよ。明後日から雨だから運動も適度にやらないとね」みたいなのをダラダラダラダラもうホンマにうっとうしい!!
あなたに言われなくても助産師さんとか先生に話聞いたり、自分で調べたりしてるからわかってますからほっといてください!...って言えたらどれだけスッキリするか。

心配してくれてるんだろうけどうっとうしいですよね(T-T)

健診から帰ってくると毎回玄関に立ってるうちの義母もなかなかうざいでしょ(^^;)

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

心配してるんですかね??
凄いお節介に感じちゃうのは私がひねくれてるからですかね(;^ω^)💦

玄関に毎回立ってるなんて私なら無理です!!!!!!何ですかその義母さん(´×ω×`)💔

こっちが立場下なのわかってるからグイグイ攻めてくるんでしょうね..