※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichu
家族・旦那

いや、おかしいでしょ。義母が家に来てて「明日義姉とお昼過ぎに来る予…

いや、おかしいでしょ。
義母が家に来てて「明日義姉とお昼過ぎに来る予定になってるんだけど〜」いや、義姉とそういう話になった時点で前もって大丈夫?って聞くべきじゃないの?なんで勝手に予定立ててるの?こっちの予定は?

コメント

ももに

おかしいです。しかも生まれて間もない赤ちゃんいらっしゃるんですよね。なおさらありえません。

• ichu

ichu

おかしいですよね。
    義姉の子供たちが、赤ちゃんみたいって言ってるから〜車で来ようと思ってるんだけどって言われて、は?みたいなもうイライラしすぎて泣きそうです

• 5月15日
  • ももに

ももに

しかも子供たちだなんて、そんな義家族の子供なので、赤ちゃんに何されるかわからないですね。まだ首も座っていなく、1ヶ月健診前かとも思うので、ガルガル期を疑われるかもしれませんが、子供たちと触れ合っている間も目を離さず赤ちゃんを守ってあげてくださいね(T_T)

• 5月15日
ニコニコ☆

勝手に予定たてられても困ると思わされる為にも予定入ってます!とお断りしましょう✨
ホント義母、急に来たりして
迷惑ですよね💦

• ニコニコ☆

ニコニコ☆

すみません💦
    思わせる為です😅

• 5月15日
  • ichu

ichu

迷惑でしかないです。
    今「私の両親呼ぼうと思ってたんですけど」と嘘で言ったら「すぐ帰るから〜」と言われ流されました。上手くやっていける気がしません(笑)

• 5月15日
  • ニコニコ☆

ニコニコ☆

いやいや、意味分からないですね💦
    すぐ帰るから、なに?って感じですよね😅
    旦那様に上手く「これからはこちらの予定聞いてから来るようにしてくれない?」って
    言ってもらった方がいいですよ😓
    やっぱり所詮は他人なので、好き勝手されますよね😩

• 5月15日
ゆず👧🍋🍃

おかしいですね(°ㅂ°💢)
「いや、私明日居ませんよ?実家に帰ってますので😊母と赤ちゃんの◯◯見に行くので!」
って何とか言って嘘付いてでも来るのを阻止します!
それで平気で受け入れちゃうと、こういう事しても怒らないんだ!って義理母、姉に思われますよ🙌💦

それか、それは大丈夫?って意味で聞いてるつもりなんじゃないですか?😂💓

何がなんでも断りたいですね。
それが当たり前になったら困ります。

まあゆ

私なら母乳外来で明日
いませんって逃げます\(^-^)/

ひなころ

上の方と同じく、母乳外来、または赤ちゃんの受診でいません!て言いますね(笑)

それでも次の日来そうなら、来そうな時間からカーテン閉めて居留守にします!✨

断るか最悪、居留守でも良いと思います〜^_^;
これから何かと向こうに主導権握られちゃったら面倒ですよ^_^;
私は良い嫁やめましたm(_ _)m

ゆか

ありえない。
非常識ですね😡
旦那さんから断ってもらいたいですね!