※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

お茶が飲めない子どもがいます。ストローで飲めるようになったけど、マグで遊びたがって飲まない。水分補給方法に困っています。泣いてしまうので無理強いは避けたいです。他の方法を教えてください。

お茶全然飲まないです😭💦
ストローできるようになったと思ったら
次はマグで遊んで飲んでくれません。
自分で持ちたいのかと渡しますが
ただ遊びたいだけのようで。
マグに書いてある絵が気になるようです😅

これから暑くなるしうんちもなかなか出なく
なってきたので水分取ってほしいのですが
どうしたらいいんでしょうか😭😭?

無理やりやると泣いてしまうので…。
でもスプーンでは慣らしたくないです。
紙パックも試しました。どなたか教えてください😭

コメント

ハニーハニー

中身があまり好きではないのかも?と思いましたがいかがですか?うちの子は麦茶が嫌いで極端に飲みが悪いですが、お番茶ならごくごく飲んでくれます。

  • 。

    中身が嫌なんですかね?
    今まで麦茶しかあげたことないんで
    一度変えてみようと思います😭

    • 5月15日
ありゅー🍏

うちもストローじゃ飲まなくなってからコップであげてます!
ストローよりよく飲みます!

  • 。

    コップですか!外で飲むためにもストローマスターしてほしいんですが家で飲むためにはコップでもありですね👌🏻✨コップも試したいと思います!

    • 5月15日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    外のときもコップのほうが意外と楽ですよ🎵
    ぜひ試してみてください!

    • 5月15日
  • 。

    そうなんですね!試してみます!🙌🏻✨

    • 5月15日