コメント
ママリ
しますよー!
お菓子持たせてから座らせると良かったです!
退会ユーザー
座ったらこれあげるよ〜という感じで見せて、座れたらお菓子を一粒だけあげてました😂息子はとても純粋で、簡単に座ってくれました!笑
-
ママリ
私はお菓子をあげてみたことがないので、次からはこの方法でやります!
ありがとうございます😊- 2月12日
ママリ
しますよー!
お菓子持たせてから座らせると良かったです!
退会ユーザー
座ったらこれあげるよ〜という感じで見せて、座れたらお菓子を一粒だけあげてました😂息子はとても純粋で、簡単に座ってくれました!笑
ママリ
私はお菓子をあげてみたことがないので、次からはこの方法でやります!
ありがとうございます😊
「海」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
東海地方にお住いの方、寝る時エアコンつけてますか? ちなみに室温23度です。 冷房つけると何故か湿度が70%超えます😭 除湿つけた方がいいのでしょうか? 子どもはスリーパーなし、半袖半ズボンのみで寝ます。
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
そうですか💦
幼稚園の6歳の子のママさんにしか聞いたことがないのですが、その方は、息子はそういう事なかったと言っていたので、ずっとそれからうちの子たちだけがおかしい?!と思ってました💦
これからお菓子あげてみます!
ありがとうございます!
ママリ
ママリでは結構この質問多く見るので、あるあるだと思ってました😆
ママリ
一昨日検索で探しましたが見つけられませんでした😅😆
ありがとうございました!