※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

皆さんの意見を聞かせてください。私の父親「母親の再婚相手」私の彼、…

皆さんの意見を聞かせてください。

私の父親「母親の再婚相手」
私の彼、籍は今年の6月にいれます!2人目も1人目も彼の子です!
籍をいれない理由についてはお話し出来ない内容なのでスルーしてください。

私の父親と彼は凄い仲が悪いです。
彼の浮気・日頃の行動全て気に入らないみたいです。

私は別れる事も頭に入れてましたが別れなくて良かったなと2人目が出来て凄い感じました。
子供は大好きだし 言い方悪いかもですが彼と別れて娘と父親違いの子供を産みたい!とは思ってないからです。

今本当に彼は変わって お金の使い方・仕事・娘に対しての態度・遊び方・嘘・女性問題

本当に全て変わりました。

人ってここまで変わるの?って思います。

この先またダメになるかは分かりませんが、、、

私は小さな変化にもいつも 変わったね!ありがとね!とつたえてます。

そしてここから本題なんですが

私の母親私の祖母は彼の貯金70万を全て使ってしまいました。その理由は 食費代が足らなかった・遊び代・私のお兄ちゃんの大学代・車代 「私の兄は働いてなくお金は全て母親か祖母にやってもらってます。」


なぜ下ろせたかってのは

彼の貯金は私の通帳に入れてました。
私がお産した次の日も母親から電話がきて 面会時間じゃないのに 今から行くからお金貸してと、、、。
もちろん貸してません



彼とは娘が生まれてから3ヶ月間私の家で住んでいたんですが
喧嘩をし別居生活をしていました。旦那は実家に帰ってました!


そして娘が3ヶ月の時
父親が大暴れし娘の脇で物を投げたりガラスを割ったり
しまいには怒鳴り散らし

その時娘は大泣き、初めてあんなに泣いた所を見ました。
それがあり私しか娘を守れないので彼に離すと

俺の実家に来い、娘を守れるのは俺とNだろと言われて
父親に何も言わず家を出て来ました。

その時に通帳とカードを家に置いて来てしまい
母親は相性番号を知ってるからいつでも下ろせます。
作りに行った時聞いていたのかな?と思います。

私の父親は機嫌が悪いと彼
私の父親は元々酒乱・すぐ手をだす・物に当たる

なんども警察沙汰や母親が殴られて家に救急車が来た事もあります。


そして現在に至ります。

第二子妊娠した事も母親か兄弟にしかつたえてません
父親に伝えたらまたゴチャゴチャにされるし

義理両親も怒鳴り散らされます。

私にとっては父親ではないです。私自身妊娠中手を出されてお腹を蹴っ飛ばされました。
母親は何も言えません。

義理両親は本当に協力的で私の両親が何言っても守るから!と言ってくれています。何かあれば話もきちんとしてあげるからと、、。

これって父親に入籍する事妊娠した事きちんと伝えたほうが良いんですかね?


あと、お金70万は返してもらってません。一銭も。

父親・母親に連絡していつ返せるのか聞いても
いついつと言っていて1ヶ月も立ってます。

私のケータイ名義も勝手に使われてお金払ってなく滞納されてます。払える額なら彼が払うと言ってますが

70万を返してもらわなきゃ払えない額です。


皆さんならそんな両親に、妊娠した事結婚する事伝えますか?

娘が生まれて 一銭も助けてもらってないですし
何ももらってないです。

家に彼と私と娘が住んでいた時は月8万入れてました。光熱費と家賃代! 食費は別です。


色々な意見を聞きたいです。

コメント

ろもこし

私なら結婚も妊娠も伝えません。両親はもちろんですが兄弟にもです。どこから漏れるかわかりませんので…。ついでに70万も手切れ金と思い諦めます。支払いが出来ないなど問題があるかと思いますが、そのような方々と付き合わなくてよくなる方が価値があると考えます。育ててもらった恩はあるのかもしれませんが、そのせいであなたとあなたの子供が犠牲になるのは違うと思います。結婚出産の報告はあとからいくらでも出来るので、私なら今はとにかく全力で距離をとります。

  • N

    N


    兄弟は絶対父親には言いません。
    今までがそうでした!

    70万も諦めてます!
    なのに親は新車買ったり家をリフォームしたりトコトンなめてますよね。

    私は勝手に籍入れようと思ってますが
    報告もなしにって後からなってもあれかな〜とかいきなり2人目生まれましたなんて言ったらもっと騒ぐかな〜と
    私と彼に言ってくれば一番なんですが
    母親や兄弟に当たるんです!

    後々めんどくさくなるのも嫌だな〜って思ってます!

    彼もそんな親なら報告なんてしなくて良いと

    泣きながら先日
    俺が汗水働いて貯めたお金娘のために使おうとしたお金を、、、と言われて

    ほんとに情けない気持ちになりました。

    • 5月15日
J

私なら無料の弁護士相談があるので、まず相談にいきます。こちらとしては、70万返済してもらい、携帯の滞納額も払ってもらいたいです。
妊娠、入籍は伝える必要性がないので伝えずお金の面を解決させたいですね。
とにかくそんな両親なら関わりたくないので
会いません

  • N

    N

    こんばんわ!無料弁護士相談があるんですね!視野にいれてみます。

    全て払っていただきたいですね!
    けどその額で縁が切れるなら良いかな、とも思います。
    また一からですが彼はお金を貯めていってくれてます。

    妊娠、入籍伝えなくても良いですかね!
    けど後々めんどくさくなったとき

    色々言われるのは私ではなく兄弟や母親なんです!しまいには手を出す人で。

    父親とはもう半年以上会ってないです😁
    会いたくもないです。笑

    • 5月15日