※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが変化して困っています。パンツのゆるうんちポケットは必要でしょうか?

うんち💩が大人と変わらなくなってきました😂
もうすぐ7ヶ月で、ムーニーのMサイズのパンツタイプを使っているのでゆるうんちポケットがついていますが、いざゆるうんちポケットの恩恵を受けようとしたら、うんちが茶色く、塊に……
完母で黄色いゆるゆるうんちだったのに、いきなりでびっくりです。2回食にしてから1週間くらいのことでした。
これが普通なら、Mサイズの頃にはゆるうんちポケット意味なくないかな?(下痢したときだけ?)と思っているのですが、こんなものでしょうか?
すべてのSサイズにゆるうんちポケットつけてほしい……

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーのMサイズは二種類ありますよね?

たぶんお使いのものはハイハイ用なんだと思います💡まだユルウンチが出るけどハイハイやズリバイをする子向けなのかな?と思います😄早い子は5ヶ月とかでズリバイしますからね💦
もう一個つかまり立ち用があって、そっちはユルウンチポケットついてないので、これからはそちらに変えるといいと思います!

Sサイズのテープもパンツもユルウンチポケットつけてほしいですよね❣️

• ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

つかまり立ち用って少し体重が上ですよね?😭
    7キロくらいしかないので、つかまり立ち用はまだ大きそうで( ´︵` )
    5ヶ月でズリバイすごいですね👶🚼
    娘はまだ寝返りしかしません😂😂

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つかまり立ち用は6キロからなので、問題なく使えると思いますよ😄
    うちもハイハイ用を使ってますが、ウンチは固形です!捨てるときに使うテープが左右についてるのはハイハイ用なので💦
    ユルウンチポケットを気にしないでハイハイ用を使ってもいいと思いますよ💡きっとお腹の風邪を引いた時に重宝すると思います!笑

• 5月15日