※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

初めての妊活です。質問させてください。新婚旅行の為プラノバールを生…

初めての妊活です。質問させてください。

新婚旅行の為プラノバールを生理6日目から8日間飲み、4月26日から生理がきました。
アプリでは排卵予定日は5月10日になっていましたが5月7日に下腹部の痛みがあり、排卵痛かなと思っていました。
仲良しは4日、7日、9日、11日にしました(10日の可能性もあると思い、、)
しかし昨日の5月14日と今日15日下腹部の痛みがあります。
排卵がズレていたのかなと心配しています。写真を見て頂いた通り周期はバラバラです。
11日以降は仲良ししておらず、今実家に帰ってきているので仲良しできません。。

体温は測っていませんでした。
プラノバール服用されて排卵がズレていた方や、排卵後下腹部の痛みがあっても妊娠していた方など少しでもお話が聞けたら嬉しいです(>_<)

コメント