※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

何で殺された女性は未成年でも、名前や写真が出されて殺した男性は未成…

何で殺された女性は未成年でも、名前や写真が出されて殺した男性は未成年で名前や写真出されないの?

女性が可哀想じゃん。

コメント

aki

それ私も思いました💡
どっちも出さなければいいのに…
悪いことした人間は未成年だからと法で守られてるのが謎です。

  • ままん

    ままん

    コメントありがとうございます(*╹▽╹*)

    本当にそうですよね。
    両方共出さなければいいんですよね(^^;

    何故そんな法があるのか不思議です。

    • 5月15日
💎💙

それいつも思いますー!
未成年だからとか関係ないですよね😰
殺しておいて自分は法で守られている意味が分かりません!

  • ままん

    ままん


    コメントありがとうございます(*╹▽╹*)
    本当にそうなんですよ(>ㅁ<` )💦
    片方だけ名前がでるなんて。

    ごもっともです!

    • 5月15日