コメント
aki
それ私も思いました💡
どっちも出さなければいいのに…
悪いことした人間は未成年だからと法で守られてるのが謎です。
💎💙
それいつも思いますー!
未成年だからとか関係ないですよね😰
殺しておいて自分は法で守られている意味が分かりません!
-
ままん
コメントありがとうございます(*╹▽╹*)
本当にそうなんですよ(>ㅁ<` )💦
片方だけ名前がでるなんて。
ごもっともです!- 5月15日
ままん
コメントありがとうございます(*╹▽╹*)
本当にそうですよね。
両方共出さなければいいんですよね(^^;
何故そんな法があるのか不思議です。