
コメント

はじめてのママリ🔰
アデノ、5日くらい熱が続きました!
下がったと思ったらまた微熱出したり、結局1週間以上体調悪くて休んでました。
小児科の先生がアデノの熱は長引くよ!と言ってましたがその通りでした。
早く回復するといいですね
うちの子はアデノの時、ずーーっと横になってだるそうにしてました。

なまこ
5日40〜41度の熱が続きました!朝熱が38度くらいに下がった時に少しお粥やうどん、バナナを食べてくれて、あとはアイスやゼリーのみでした💦
5日まるまるぐったりで病院連れて行くのも抱きかかえて乗せてと大変でした😭鼻水がとにかくすごくて中耳炎も併発してさらに熱が下がり切るのも遅かったです💦下の子が移らなかったことが幸いでした。
お母さんも心配ですよね😭早く良くなりますように(>人<;)
-
はじめてのママリ🔰
40〜41℃😱💦
うちよりもっと高熱が続いたんですね😭
中耳炎まで併発していてとても大変でしたね!
やっぱり食べれないんですね…同じ感じです。
熱下がってる時にゼリーやアイス、フルーツを少しって感じです。
病院連れて行くのも大変ですよね😥点滴もしました。
また明日連れてくので大変さが少し憂鬱です。もちろん心配ですが💦
ありがとうございます✨
あと少しだと思って頑張ります😭- 2月11日
はじめてのママリ🔰
同じ感じです!
やっぱり長引くんですね😭💦
同じくずーっと横になって寝てるか機嫌悪く怒ってるかで心配で…
早く治りますように😭
回答ありがとうございます✨