はじめてのママリ
怖い旦那さんですね😱なんで機嫌悪くなるのでしょうね、、
はじめてのママリ
機嫌が悪くなるのがわからないです😭
テレビを見ていて家事の音がうるさくて耳を塞ぐのも???って感じです😭
ストレス大丈夫ですか??😭
はじめてのママリ
怖い旦那さんですね😱なんで機嫌悪くなるのでしょうね、、
はじめてのママリ
機嫌が悪くなるのがわからないです😭
テレビを見ていて家事の音がうるさくて耳を塞ぐのも???って感じです😭
ストレス大丈夫ですか??😭
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; ) なかなか寝付けず寝ても深夜に2回ほど起きてさらに5時前に目が覚めます。 朝までぐっすり眠れなくて日中に影響が出て困ってます( ; ; )
妊娠後期にdダイマーの値が高いので 検査するように言われた方いませんか? 来週の初めに専門病院の予約が取れたので 行くのですが、どんな検査をするのでしょうか? またこの値が出産まで下がらないと 総合病院で産む…
妊婦補助券についての質問なのですが、 妊娠後期になると手出しが一気に多くなるのはなぜでしょう😭いつもと同じ検査でNSTなどは取っていません。血液検査が+700円とは説明を受けたのですが、手出しが7000円ほどでした。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント