※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいまま
家族・旦那

昨日旦那が寝てるときLINEが来て見てみたら、まさかのデリヘルへ予約が…

昨日旦那が寝てるときLINEが来て見てみたら、まさかのデリヘルへ予約が出来たと言ってました。しかも今日です。
昨日帰りが遅くなるからって言われ、仕事だと言ってました。
嘘までついて行くことにショックを受けてます。
朝少しだけ聞いたら
少し笑ってて話しそらされました。
いつも愛してるとか言ってくれる人なのに信用が出来なくなってしまい、
ショックでずっとお腹が痛いです

コメント

deleted user

それはショックですし腹立たしいですね。

結局止めなかったんですか?証拠はきちんと写真に撮るなど押さえておきましたか?(>_<)

  • せいまま

    せいまま

    止めなかったです。男の人ってそーゆーもんなのかと思ってしまって
    でもショックなのはショックで

    • 5月15日
  • せいまま

    せいまま

    LINEの写真撮っときました

    • 5月15日
ひかる

え、朝何と聞いたんですか?
え、ちょっと驚きで…

  • せいまま

    せいまま

    風俗行くのはいいけどさ、感染とかしたら自分の責任だに?

    • 5月15日
  • せいまま

    せいまま

    と言ってそのままです

    • 5月15日
  • ひかる

    ひかる

    そしてそのまま仕事行かせちゃったんですか?😖💦
    うちの場合離婚問題です😱🙏

    • 5月15日
あこい

私なら発狂しちゃうかもです!
というか発狂します!
我が家なら離婚問題です。
今からでも阻止する事は出来ませんか?
正直に見た事を話し、仕事が終わったらまっくずに帰るように言った方が良いかと。
こちらが何も行動しなければ、旦那様汚れて帰ってきますよ?
子供と奥さんがいるのに、デリヘルなんて許せないです!

りり

デリヘルって本番ありの可能性
あるんですよね?
デリヘルにしても、風俗にしても
性病うつる可能性あるのに
軽率な行動ですね!!
子供もいるのに!!
絶対話し合いした方がいいですよ。
予約してる時点で初めてじゃ
ない気がします。
ぜっったい阻止してください!
それでも行くような方なら
義両親呼んで会議ですね。

スモモ☆

日頃愛してる。と言う男は信用出来ない!ってことですね😨💦
なんて質問したんですか?

私ならチェーン付けて鍵かけとくかな。
夜中にお前!バレてるぞ💥というLINEも送ります...

deleted user

ショックですね、、大丈夫ですか、、??
行くのを阻止するのは無理ですかね、、?
どうしても早く帰ってこれないか聞いてみてはどうでしょうか、、( ; ; )

マムマム

それ、止めた方がいいですよ!
我慢して行かせちゃうと、せいままさんが後々辛いですよ。知っちゃったことには変わりないですし……。
ずっともやもやすると思います。
デリヘルキャンセルして今日は帰ってきて貰いましょう!