![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
夫の声聞くだけでイライラする、顔はウザすぎて数ヶ月前から直視できま…
夫の声聞くだけでイライラする、顔はウザすぎて数ヶ月前から直視できません。今日の家族のお出かけはやめた方がいいですかね?
理由としては、夫が脱ぎっぱなしのダウンジャケットを書斎の机の上に置きっぱなしにして、猫におしっこされるのが今季4回目だからです👺👺何度もクローゼットにしまうと約束したのに、、、しかもダウンジャケットの下洗いが足りず、他の洗濯物におしっこの臭いが移ったこともあります。出先では何かしらミスを重ねてきます。こういう細かいことが重なって生理的に無理になってしまいました。
- はじめてのママリ🔰
コメント
![☕](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
☕
直視できないぐらいイラついてるなら出かけない方がいいかなとは思います😂
![ままま。](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままま。
小さなミスを予め予測できるなら行ってもイライラしなさそうかなと思いました🤣
出掛けることで話す機会も出来ると思うので!
-
はじめてのママリ🔰
当たり前のように対策してます!例えば外食の時、最初は全て私が夫と相談の上オーダーして、追加でご飯をオーダーするときに私が子どもにご飯あげてて手が離せないので夫にライス1つだけオーダーを頼むと、タッチパネル操作ミスで大盛りライスが2個届くという些細なミスが毎回です。で、店員さんに謝るのはなぜか私という😇こんな感じなので何も頼めないし出かける先々でやらかすので恥ずかしいです。
- 6時間前
-
ままま。
うわお、、大盛りライス2は無理だ🤣確認してくれよ案件ですね…- 5時間前
![みー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みー
私も今直視できないぐらいイライラしてます。わかります。何回言ってもできないのってなんなんですかね。本当イライラ積み重なると生理的に無理になりますよね。家族でのおでかけはやめて1人でお出かけしてもいいかもしれません。笑
-
はじめてのママリ🔰
共感ありがとうございます😭直視することで今までのトラウマが一瞬で蘇るので、もう数ヶ月は積極的に視界に入れないようにしてます😇直視なんかしたらダメージがやばいです、、、夫なしで子供と出かける時はそんなに苦痛ではないのですが、夫が参加することでうまくいかないことが多くイライラしてしまいます😭
- 5時間前
はじめてのママリ🔰
直視できないのは半年以上前からです😇