※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
その他の疑問

プレミアムウォーターの領収書がこない。どうしたらいいと思いますか?プ…

プレミアムウォーターの領収書がこない。

どうしたらいいと思いますか?

プレミアムウォーターを解約して解約のお金を払いました。
領収書が必要で、発行願いをだしました。
するとプレミアムウォーターさんはメールでしか領収書を送らないとのこと、では今までメールを頂いていたHotmailに、お願いしますといいました。

しかし、領収書を送りますというメールのみで添付は何もされてませんでした。
電話で添付されてませんよ?とお伝えすると
では2~3日中に送りますと言われました。
メールが来ません、もう1度電話するとこちらは送っているとプレミアムウォーターさんがいうので容量が重くて届かないのかな?と次はヤフーメールにお願いしましたが届きません。
メールで、まだですか?届きませんよと送りましたが返事すらありません。
そして、もう1回アドレスを変えて送ってくださいとメールしたんですが返事がありません。

今からもう1回電話をしようと思うんですが、メールは送ったと言われ、こちらは届かないと返事し、ではまた送りますと言われ届かないというパターンで終わりそうです。

プレミアムウォーターさんの領収書をいただいた方がいましたら、使用しているメールの@以降を教えてください、私も作りますの。

コメント

2kids.mama♡

わたしもプレミアムウォーターですが
アプリがあるんでそれでいろいろ出来たとおもいます!
旦那の携帯にアプリがあるんで私は見たことしかないですが(>_<)

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

アプリはプレミアムウォーター契約者だけで、私は退会してるのでもう見れないんです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• 5月17日
ま。

領収書をメール添付でもらいましたよ!
@以降はauのものです!

送ったと言われても届いてない以上はもう一回送ってもらいたいですよね

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

また電話して次はauに送ってくださいとお願いしたんですが、やっぱり来なかったです(*_*)ショック

• 5月17日