※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicoooopi
妊娠・出産

義実家への訪問時の妊娠週数と誕生日会の参加時期がわからず悩んでいます。

お住まいになっている場所から、義実家の家が車で1時間〜2時間くらいの所にある方に質問です>_<
義実家に行かれる機会はあるかと思うのですが、どれくらいの妊娠週数の時まで行かれていましたか?
義実家のネタのようになっている親戚も含む誕生日会(6月〜毎月あります)にいつまで行かないと行けないのか悩んでいます>_<

コメント

ママ(23)

我が家は義実家まで車で2時間弱です。

妊娠中は色んな理由をつけて、安定期に入ってから臨月に入るまでの間に2回ぐらいしか行きませんでした(´・_・`)

ヒサナ

義実家まで車で約1時間です。
私は子供が生まれるまでは年に2回、盆と正月しか行きませんでした…旦那には月1、2のペースで帰ってもらってました(๑•̀╰╯-)و

あおまま

行きたくなかったですけど9ヶ月の時行きました。
ちょうどお盆休みだったので(^_^;)

ゴロゴロ出来ないし抱きまくらなくて寝づらかったです。
寄りかかって座るところがなくてずーっと苦しかったです(TT)

nicoooopi

はーちゃん様
コメントありがとうございますm(_ _)m
行くとやはり疲れるんですよね( ; ; )
最近はお腹も大きくなってしんどいんですよね(_ _)

nicoooopi

ヒサナ様
コメントありがとうございます‼︎
そんなに頻繁には行かないですよね(´・_・`)
毎月しんどくって。。

nicoooopi

あおまま様
コメントありがとうございます★
お盆は行かないと仕方ないですよね(´・_・`)
出産は2月なんですが、正月あるし、、
ほんと、ゴロゴロしたい時期に出来ないのは辛いですよね。。
座ってるとお腹つっかえてしんどいからころがりたいのに…
ゆっくりできないし、何か手伝わないと…って思うとしんどい…( ; ; )

▽・ω・▽

義実家まで車で
約1時間です(^^)!
産院でまだまだと
言われていた事もあり
予定日の2週間前くらいまで
普通に行っちゃってました☆
今も妊娠中も
月1〜3くらいのペースで
連れてかれてます(*_*)