※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

美容室は、出産前の8か月ごろがおすすめです。髪をショートにして、お腹がきつくなる前に切るのが良いでしょう。

出産前の美容室はいつ頃いきますか⁉
私は髪の毛が長いのが嫌いで帝王切開でお風呂の関係もありベリーショートで刈り上げまでしようとおもいます🎵あまり早いとまた伸びるのでちょうど良く切りたいです✨
8か月ごろがいちばんいいですかね⁉

お腹きついかな⁉

コメント

( * ॑꒳ ॑* )

30週でおととい美容院行きました!
臨月だとさすがに行けないし
ギリギリのとこで行きました(^^)

• あ

やはりそうですよね😢前回は初期で美容室の友達にしてもらいました✨

• 5月15日
みくおりママ

産休に入ったらすぐに行こうと思います✨
34週ですかね😁

• あ

34週か‼それならギリギリでいいかもですね🎵

• 5月15日
mama

体調次第ですが、問題なければ、8~9ヶ月頃でしょうか!?
カットだけなら短時間ですし、お腹も大丈夫かなと。
ショートならすぐうっとうしくなりますし、産後一ヶ月は行けませんよね?
8カ月だと、産後一ヶ月で行けたとしても3㎝は伸びますし、ギリギリなら34wくらいで行くかな~( ^^)
臨月なのでお腹はきついかもですが、体調はいいし、主人が動けるので、私は来週37wにカラーとカットに行きます!

• あ

とにかく短くしないと嫌なのでスッキリしたいです☀

• 5月15日
まいまい

私は一人目が予定日に産まれたのもあり、まだ大丈夫かなぁと38週で行きました!
カラーもしたかったのでなるべくギリギリにいきました。
美容師さんいわく予定日の2日前に来た強者もいるそうです(笑)

☺︎ちゃん

8か月の時にカットカラーに行きました!
私は、背が小さい割にお腹が凄く出てたので8か月でもキツかったです💦
体調が良ければもうちょっと後でも大丈夫だと思いますよ🎵