※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園の室内履きについて相談です。息子の足は13〜13.5センチで、欲しいサイズがないため悩んでいます。ナイキのダイナモが12センチから取り扱いがあるので検討中です。

保育園の室内履きについてです!息子の足は13〜13.5センチなのですが、欲しい室内履きは15センチからの販売で買うことができませんでした!
他にも色々と探してはいるのですが室内に向いたシューズで中々気に合うものがありません😭
まだ足の小さめのお子さんは何のメーカーのシューズ履かせてますか?

ナイキのダイナモが12センチから取り扱いあるとの事で、ダイナモも考えています!結構蒸れそうな感じがして不安で😅
もし履いてる方居たら履き心地なども知りたいです!よろしくお願いいたします☺️

コメント

ニューバランスのメッシュタイプのとかどうですかね?

• ママ

ママ

メッシュタイプのがあるんですか!知りませんでした☺️ニューバランス今まで買った事ないので、調べて見ます!!

• 5月15日
ぽこちゃん3

イフミーが保育園時期は使いやすいと思います!

• ママ

ママ

買おうと思ってたやつが、イフミーのメッシュタイプのやつですごく通気性も良く履きやすそうなんですが15センチからなんですよねー😭うちの子は小柄なので、再来年くらいにならないと15センチが履けなさそうで…
    残念でなりません😭

• 5月15日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

多分そのお店が置いていないだけで、イフミーはベビーシューズからありますよ!娘は一歳の時保育園で履いていました(*^_^*)

• 5月15日
  • ママ

ママ

そうんでしょうか?!❤️
    ネット見てもどの店見ても私の欲しいイフミーの靴は15からって書いてて…😭
    もっと探してみます!!
    ありがとうございます❤️

• 5月15日
  • ママ

ママ

ちなみにこれです!!

• 5月15日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ああ…もろ上履きだったんですね!上履き用で靴探してるのかと思いました!適当言ってすいません(ㆀ˘・з・˘)

• 5月15日
  • ママ

ママ

これのサイズが無いので、靴として売ってるもので何か無いかな〜と思ってました😭そうじゃないとやっぱりサイズが無くて…店員さんにも聞いたんですが15からしか無いそうです😢
    今週中にはどうしても履かせたかったので、近くのABCマートで今日の帰りに結局バンズを買ってきました👟笑

ありがとうございました!

• 5月15日