※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
子育て・グッズ

5ヶ月から離乳食始めましたがなかなか進まず6ヶ月手前から本格的に離…



5ヶ月から離乳食始めましたがなかなか進まず
6ヶ月手前から本格的に離乳食をはじめて
今7ヶ月です。23日で8ヶ月になります👶🏻❣️

7ヶ月から2回食にして、今ではしっかりと食べて
離乳食後のミルクもなしで朝、日中、寝る前の
3回ミルクを飲んでいます。

この時期のみなさんの離乳食メニュー教えて下さい!
また、外出時の市販の離乳食はどういう組み合わせで
あげていますか?
ちなみに和光堂のランチ?みたいな2個入ってるのは
苦手みたいであまり食べません😰


コメント

三児のmama (26)

私は始めたばっかですが
手作り離乳食
というアプリがありますが、それみてやってます!