※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soramama
妊娠・出産

妊活中で待ち受け画面に木村さんを設定しています。妊娠したら通知して欲しいです。

今二人目妊活中です。木村さんを待ち受けにするのは知ってますが、この待ち受け画面で妊娠したよとか教えて欲しいです。(^ー^)

コメント

s。💓

それが効果あったのかわかりませんが、一回のタイミングで妊娠しました🙄

• soramama

soramama

回答ありがとうございます(^ー^)早速待ち受けにしたいと思います(^ー^)

• 5月15日
s311m8837

効果があったかはわかりませんが…
待ち受けにしてコウノトリキティのストラップつけてたら妊娠しました(о´∀`о)
よくコウノトリのくちばしがおれたら妊娠するって聞きますがあたしの場合旦那とブルー、ピンクをつけてましたが妊娠発覚時はなにも変化はありませんが出産後直後ブルーのくちばしが折れました!
子供は男の子でした(о´∀`о)

• soramama

soramama

回答ありがとうございます(^ー^)コウノトリキティのストラップですね(^ー^)ストラップ気になってました。

• 5月15日