男性の毛がとても気になります。ぶっちゃけ言ってしまうと、嫌いです👾男…
男性の毛がとても気になります。
ぶっちゃけ言ってしまうと、嫌いです👾
男性だから仕方ないのは分かっているんですが、真っ黒でもじゃもじゃしたところや、床に落ちてるあそこの毛を見てしまうとどうしても引く…
薄いなら全然なんですが濃い部分をみてしまうと自分のでも気持ち悪く思ってしまいます💧笑
なので濃い部分は全剃り。笑
同じ事思う方いらっしゃいますか?(・_・;)
- YUI(9歳)
コメント
ちょちょ
こんにちは。
わたしの旦那さんが毛がかなり濃いです。
初見は本当にびっくりしました。
わたし自身もう夫婦になって見慣れたようなもんですが、それでも旦那さんの次にお風呂入ったら湯船にういてたりします。笑
わたしは慣れましたが、YUIさんは慣れるのかどうかまではわかりません..
大した回答できず申し訳ないです😢
かすてら
わたしも毛、無理です!!
すね毛とか、脇毛とか見たくないです。
なのに男のショートパンツ流行りましたよね…ほんと迷惑、わいせつ罪。笑
脇毛とか処理しないのおかしいと海外から言われてますよね…
うちの主人は処理してますよー!!
したほうがいいよと言ったら、そうだよねーと始めましたww
-
YUI
足が綺麗ならショートパンツ履いても大丈夫何ですけどもじゃっとしててしかも毛がくるんってなってたりすると悲鳴あげそうになります(笑)
え!そーなんですか!
日本人も外国人見習って〜😂
めんどくさがらない旦那様で羨ましいです😫😫- 5月15日
ひろppp
私も好きじゃないのに、なぜか、毛深い旦那と結婚してしまいました😂
それまでは、薄い方だったんですが…。
今はなんとか免疫がついた感じです。
でも、伊藤英明のCM は受け付けません笑
YUI
浮いてたらもういっかい新しいの入れ直したいくらいです😧💦
今までの付き合った彼氏や父親のも見てきましたが全然慣れないです😫
いえいえありがとうございます^^*
ちょちょ
背中や胸や腕や肩や..がっつりです笑 はじめは、本当にまじか..て感じでした笑
子供に遺伝するか夫婦で懸念しています笑
YUI
胸までですか!
旦那様似なら遺伝しそうですね(;・ω・)