※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

予定日1日超過中で、検診で子宮口が3センチ開いている状況。陣痛を待ちながら不規則にお腹が痛む。周りも自分も驚き。

こんばんは🙋💕

予定日1日超過中です…😣
今日の検診で子宮口は3センチ開いててあと少し!って言われました。笑

内診グリグリもいつもより長くて病院終わってから今も不規則にお腹が痛くなってるし陣痛に繋がって欲しいって思ってます😔💦

まさか予定日超えるとは思わなかったから周りも自分もびっくり。笑

コメント

あめち

もう少しですね〜\(^o^)/💓楽しみですね❗️
私は子宮口1センチも開いてないのに一気にその日に生まれましたよ(*_*)
予定日より1週間以上早かったです〜
お産の進み方は人それぞれで不安になりますが、もうすぐ会えることは確かなので頑張ってくださいね(*^o^*)

ちゃんらら

待ち遠しいですね。わたしは、38週4日ですが、もう毎日まだかまだかと、まってます。
はやく陣痛につながってほしいですね。子宮口が3センチなんですね。どんどん進みますように!安産になるといいですねー。
頑張ってください。

かな♡mama♡

そんなこともあるんですね😣💕

頑張ります💓

かな♡mama♡

もうすぐですね💕

ありがとうございます♡
頑張ります🙋💓

りぃーかぁー

予定日同じでコメントしちゃいました!
私、今前駆陣痛にやられてます。間隔がほぼ無いのに陣痛じゃないって嫌になります。
自分も三人目で予定日越すとは思いませんでした💦
明日促進剤なのでこのまま陣痛に繋がってくれるのを祈ります(>_<)

かな♡mama♡

同じなんですね♡
私も今日検診終わってから前駆陣痛みたいなのがずっと続いてて…(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

嫌になるのめっちゃわかります😣✋

明日促進剤なんですね!😱
私は産まれなかったら来週の月曜日に促進剤です💦