※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
妊活

妊娠した時、オリモノに変化がある方いらっしゃいますか?サラサラになったり、排卵期のように透明でのびたりなど…

妊娠した時、オリモノに変化がある方いらっしゃいますか?
サラサラになったり、排卵期のように透明でのびたりなど…

コメント

ゆずきち

私は妊娠した時サラサラしたオリモノが出ます
生理前だと粘りがあるのびたりするオリモノになります^^

• まいめろ

まいめろ

生理前というのは、排卵期のときですか?

• 5月14日
こえちゃん

排卵期は、透明の伸びるおりものが必ず出てました。

妊娠していない時の生理前は、白くてペタペタしたおりもの。

妊娠した今回は、黄色いおりものが2~3日続いて、病気かな?と思ったりしましたが、次の日には透明な伸びるおりもの。「また排卵日?」とも思いましたが、妊娠でした。

• まいめろ

まいめろ

お答え頂きありがとうございます!ご懐妊おめでとうございます^^*♡
    妊娠した時のオリモノが、黄色いものから伸びる透明のオリモノとの事ですが、透明のおりものが出て何日後くらいに妊娠されていることわかりましたか?

• 5月14日
  • こえちゃん

こえちゃん

透明な伸びおりが出た当日、何かがおかしいと思って検査薬してみたら、薄くですが陽性出ました。
    ちなみにドゥーテストです。
    生理予定日2日前でしたよ。

• 5月14日
  • まいめろ

まいめろ

すごい!そうなんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます^^*
    実は今日、と言いますか先ほどトイレで用を足した際に、排卵期でも見た事の無い程ビヨーンと便器の下まで伸びているおりものを見たので気になってしまいました。
    微妙に下腹部痛みたいなのもあるので遅れて排卵期がきているのか奇跡的に妊娠できたのかなんていう期待もしてしまっているのですが^^;もうしばらく様子をみて検査薬もやってみたいと思います。
    こえちゃん様は、妊娠時の透明なのびおりはどのくらいまで続きましたか?

• 5月15日
  • こえちゃん

こえちゃん

妊娠時の透明な伸びおりは、2日くらいだったと思います。
    私は排卵期も、伸びおりは1日か2日しか出ないので、参考にならなかったらごめんなさい。

• 5月15日
  • まいめろ

まいめろ

いえ、とても参考になります。ありがとうございます^^*
    様子を見てみます。

• 5月15日