※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサマリタン
子育て・グッズ

明日の夜、娘が21時に寝るけど、19時からの誕生日パーティーに22時には帰れるか不安。赤ちゃんもいるので心配。でもメンバーは理解がある。

今晩わ!明日仲良しメンバーが私たち夫婦の誕生日を祝ってくれて19時スタートなのですが、娘はいつも21時には寝てます。22時くらいには家に帰れるとは思うのですが、たまには付き合ってもらっても大丈夫ですかね?(((^^;)
娘は規則正しいほうでいつも私たちは助かってます。
月一回くらいいつもパーティーみたいな感じでそのメンバーでやってて、うちの娘に合わせてちょっと早めに誰かの家でやってたのですが、明日はお店です。そのお店もメンバーの一人の店で休みなのですが私たちのためにあけてくれるみたいでm(__)m
大丈夫だと思うのですがちょっと不安で(((^^;)

気にしすぎかもですが💦😅
赤ちゃんも産まれて毎月一回は会うメンバーなので赤ちゃんも大丈夫だとはおもうのですが、最近人見知り場所見知りもおおくて。
メンバーには子供三人いる女の子もいるのでいつも気にしすぎやでーとは言われるのですが、うちは初めての子供なので気にしてないつもりでも気になりまして(((^^;)

コメント

あお

娘さんも一緒にいくのですか??
それとも誰かに預けていくのですか??
預けれるならたまには良いと思います!
でも一緒に行かせるのは私ならやめておきます(>_<)

5kids◡̈

こんばんは!
とても嬉しい時間ですね^ ^
規則正しいお子さんこそ気になりますよね。
うちも案外そんな感じなので外食したりする時に結構気になりました( ;∀;)
お風呂の時に普段なら寝ている時間だったりすると泣いたりしました(°▽°)💦
お店の貸し切りなら少し気が楽ですね‼︎

s♡

預かってもらえるなら預かってもらった方が良いかなと思います(><)

ミュち

私なら連れていっちゃいます(^^)
息子の晩ご飯(7時)だけ先に家で食べさせてから外食とかちょくちょくするので(^^;

んーーーーー、赤ちゃんのことを思うと好ましい時間帯ではないと思いますが、せっかく計画してもらったことだとも思いますので、私なら行く前にお風呂に入れて、帰りに寝ちゃってもそのままお布団にゴーできるようにして連れていくかな💦

もっちーモチモチモチモチモチ

連れて行くのはちょっと…と思ってしまいます💦
もしくは、21時には家に帰れるようにするか…

「大丈夫」と言う概念がどんなものかわかりませんが、私なら普段寝てる時間には家にいるように帰ります。まだ、大人都合で振り回すのはかわいそうだからです(>_<)
生活リズムを狂わせたからといって死んじゃうわけではないので、、大丈夫かどうか、かわいそうと思うかどうかは親次第だと思います(゚∀゚)

りんりんママ

私なら翌日何も予定がなければ行きます(゚ω゚)
何もかも毎日子供に合わせるのは私には無理です!
今日だけだから許してね〜って言い聞かせます(゚ω゚)

ヒサマリタン

皆さんご回答ありがとうございます(^-^)皆さんの考えを聞けて良かったです(^-^)
結局早めにお風呂入れて連れていって9時には店をでます❗

ありがとうございました(^-^)